【動画】製造におけるデータ解析の成功:Shaw&Splunk

【動画】製造におけるデータ解析の成功:Shaw&Splunk

Shawは安全性と速さと品質にこだわり、顧客のためにより良い体験を提供し、より良い製品を創り出すよう取り組んでいます。Splunkによって職場の安全を確認でき、設備からの大量の情報を得られ分析が可能となり、職場や同業者の間で新たな素晴らしい文化を築くことができ、沢山の成功を楽しんでいます。

<Erica Swartz: Senior Process Engineer, Shaw Industries>
Shawの企業理念は、「素晴らしい人、素晴らしい製品、常に素晴らしいサービス」で、こちらが私たちの行動の全てを突き動かしています。顧客のためにより良い体験を提供し、より良い製品を創り出すためというのが、私たちが分析を利用する理由の1つです。

<Gabriel Gerges: Hard Surface Department Manager, Shaw Industries
私たちはフォーカスしていることが3つあります。安全性と速さと品質です。Splunkは私たちが以前の記録を破るのを可能にしてくれました。情報量は屋根を突き抜けるほどあります。また品質を妥協することなく、新たな記録を成し遂げる事ができました。Splunkは私共の文化にインパクトを与え、作業場に優しい競争の仲間意識を作りあげました。リアルタイムデータによって、彼らがどこにいるか、どこから入ってくるかが分かります。彼らは仕事に取り掛かり、その日のゴールを達成する用意が出来ています。

<Erica Swartz: Senior Process Engineer, Shaw Industries>
私共は安全情報を見る際にSplunkを利用し、仲間に安全な仕事環境を提供できているか確認します。また製品の品質はとても重要です。私たちは要望に合った製品を送りだしたいと思っています。それは顧客のフロアを美しく見せることです。

そして最後に生産性です。注文を受けたら、それを確実にお届けしたいと思います。顧客に製品を用意するために施設をフル操業しなければなりません。Splunkによって、私たちはビジネスゴールに対して実際に行っていることを確認することができます。計測でき、リアルタイムで情報を見る事ができます。ビジネスが期待に合致していない時にはそれを理解することができ、チーム全体を巻き込んで軌道に戻すことができます。

Splunkの援助の1つは、私どもや特に顧客のコストを減らすことです。私たちが機械を維持し、良い状態でそれ運転しているか確認してくれます。私たちは機械の異なるデータポイントを監視でき、機器の健康状態が良好に保たれていることを確かめられます。Splunkエンタープライズの最も優れていることの1つは、異なるアプリに私たちのコンテンツをオーガナイズできることです。同様の機能領域で事業を行っている企業は、お互いが何をしているのかを見ることができます。

私たちはSplunkのチャートの管理方法についてのオープンソースモデルを沢山持っています。異なるビジネスはお互いに学び合う事ができ、どのように彼らが向上したのかを知る事ができます。お互いに向上するための情報を広めることができます。製造不良、低品質の記録、顧客の為に製品を生産をする際の厳しい期限を守る能力などを、私たちの設備は「認識」し始めています。ですから私共は本当に沢山の成功を楽しんでいます。分析とSplunkに感謝しています。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
【IoTレポート】通信インフラストラクチャ、ネットワーク技術、チップセットタイプ、アプリケーション、および地理による5G... 世界のIoTに関するレポート公開中