【動画】組み込み式セキュリティーによる産業用リモート・メンテナンス

【動画】組み込み式セキュリティーによる産業用リモート・メンテナンス

リモートメンテナンスでは顧客がネットワークを外部アクセスに開く必要があり、適切に利用されなければITセキュリティーを危険にさらし、関係者全てに深刻な被害をもたらす可能性があります。genuaは全ての関係者に高度なセキュリティーを提供するメモリーメンテナンス・ソリューションです。無料アプリを利用し、強固な接続を介して安全にメンテナンスを行えます。

壊れた機械、それは停滞を生産します。ここ最近、故障はリモートメンテナンスを通して素早く、そして安く修理することができますが、リモートメンテナンスは適切に利用されなければならないことにご注意下さい。適切に使用しなければITセキュリティーを危険にさらし、関係者全てに深刻な被害をもたらす可能性があります。

平均的なインターネットコネクションに頼る事は、あなたへの攻撃を可能にします。平均的なVPN技術による暗号化も十分ではありません。メーカーはメンテナンスをしている間、顧客のネットワークの全てのシステムにアクセスできるので、システムの故障や情報の盗難が起こった際、メーカーは直ちに容疑者になり、無罪である事を証明する手段はありません。

genua は全ての関係者に高度なセキュリティーを提供するリモートメンテナンス・ソリューションです。安全で簡単なリモートメンテナンスに多くのものは必要ありません。genuaリモートメンテナンス装置は機械に接続して維持されるか統合されます。製造者のネットワークの中のランデブーサーバーはファイヤーウォールによって保護されます。そして最後になりますが重要なのは、genuaは無料のリモートメンテナンスアプリであるということです。

先ず最初に、メーカーはランデブーサーバーにアクセスするためにそのアプリを利用します。そして顧客はそのアプリにメッセージを受け取り、クリックするだけで欠陥のあるシステムへのメンテナンス接続を確定します。それゆえ顧客の同意なしにシステムに接続することはできません。

メーカーと顧客の両者はランデブーサーバーでやり取りします。この強力に暗号化された接続を介してのみ、メーカーはメンテナンスを実行することができます。そしてこの特定のシステムでのみ、genuaは他のネットワークからそれらを保護します。二重制御原理に従って、顧客はリアルタイムで全てを監視する事が可能です。加えて、全てのメンテナンスの手順はビデオに録画されます。転送された情報は文書化されて保存されます。これらを基に全てのステップを再現することができます。

それはまた別の方法でも動作可能です。ランデブーサーバーそのものを、多数の機械を持つ会社に配置する事ができます。それは様々なリモートメンテナンス業者によってメンテナンスを管理するための標準化された手法を提供ができ、その他多くのシナリオが考えられます。genuaは適切なソリューションを提供し、常に安全側にいます。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
統合が進む産業テクノロジー。5G、IIoT、3D印刷、ビッグデータなど次世代アプリケーションとサービスの計画、戦略、市場... 世界のIoTに関するレポート公開中