【動画】インダストリー4.0のためのNTAG SmartSensor

【動画】インダストリー4.0のためのNTAG SmartSensor

NXPのセンシングNFCタグのポートフォリオによりNTAG SmartSensorは、既存の機械にセンサリーとロギング機能をシームレスに加えて、生産機器の異常を検出することができます。安全、簡単、便利なNTAG SmartSensorでNFCセンシングとロギングアプリケーションの簡素化をまずはスターターキットから始めて下さい。

工業生産またはインダストリー4.0は急速に進化しています。多額の設備投資をして機械を運転するには、それらを何十年も機能させる必要があります。高額の機械の寿命を延ばすために、データの検出と収集、プロセス監視と改善、自己診断は最も重要です。

NXPのセンシングNFCタグのポートフォリオによりNTAG SmartSensorは、既存の機械にセンサリーとロギング機能をシームレスに加えて、生産機器の異常を検出することができます。

これらの電子モニターは、温度、振動、衝撃、位置、圧力、湿度、そして光などの、多くのサーモメータを観察する事ができます。

NTAGのSmartSensorはあらゆる生産機器や監視の用途に簡単に最適化する事ができるCortex-MO+プロセッサーを搭載しています。

回転モーターを例にとると、温度の変動と典型的な振動はメンテナンスや取り換えの必要性を表している可能性があります。

NTAG SmartSensorのセンサーはこれらの情報を記録し、リアルタイム接続でクラウドにそれらをアップロードします。

また厳しい環境の中でさえ、データと異常のコミュニケーションを合理化します。そして工場の機器の問題を予測でき、解決に時間を要しません。

これはクレジットカードのように薄く、毛のように軽く、パイのように簡単に機械に組み込む事ができる、極小で低電力のNTAG SmartSensorで可能となります。

安全、簡単、便利なNTAG SmartSensorでNFCセンシングとロギングアプリケーションを簡素化して下さい。

先ずNTAG SmartSensorスターターキットから始めて下さい。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
【IoTレポート】産業用インターネット(IIoT)とコネクティッドマニュファクチャリング:主要なIIoT技術、アプリケー... 世界のIoTに関するレポート公開中