Sunrise Smart Pillow:睡眠を追跡し自然な目覚めを導く

Sunrise Smart Pillow:睡眠を追跡し自然な目覚めを導く – 記事

Sunrise Pillowは眠りを追跡し、自然な目覚めに導くスマート枕です。夜はディープ・スリープ・テクノロジー、朝はサンライズ・アラームを利用し、科学技術の力で睡眠と覚醒ホルモンを改善できます。
穏やかに上昇する光は、自然であり、毎日の活力を与え、最高の気分にさせる連鎖反応を生み出します。

日の出

朝、Sunrise Pillowは完全な日の出をシミュレートします。まぶたにあたる光を徐々に強め、体内のメラトニン(睡眠ホルモン)の生成をやめ、エネルギーホルモンの生成を開始させます。これは自然に目を覚ますときに起こる自然な起床プロセスを模倣しています。寝室で太陽があなたの上昇するときを制御することによって、あなたは毎日の疲労や疲れを最小限に抑えることができます。

ワイヤレスオーディオ

日の出が終わると、自然音(または好きな音楽)が徐々に大きくなるので、あなたが起きているかどうかを確認し、起床を完了させます。

スマートアラーム

私たちは皆、いつ眠り、いつ目覚めるかを知らせる体内時計(概日リズム)を持っています。Sunrise Pillowはあなたの睡眠サイクルを検出し、浅い眠りのときに起床プロセスを開始します。日の出は、アラームをセットした時間より前の最適な時間、最大15分前に始まります。

たとえば、午前9時にアラームを設定しても、午前8時50分に浅い眠りがある場合は、そのときに日の出が始まります。深い眠りに落ちた後に無理やり起こすことはありません。従来のアラームは睡眠サイクルを検出しないので、深い眠りのときでもアラームが鳴ってしまいます。これは、睡眠時間にかかわらず、すっきり目覚められない理由です。

睡眠スコア

眠りの質を向上させることによって、一日をコントロールすることができます。睡眠スコアによって睡眠という、一日で最も重要な要因をより理解することができます。Sunrise Pillowアプリを使用すると、睡眠の動向と履歴によって、運動、夜更かし、さらにはアルコール消費までが、どのようにスコアに影響を与えるかがわかり、睡眠を完璧にすることができます。

ディープスリープテクノロジー

最新の技術によって目を覚ますこと以外にも、スムーズに眠りにつくことは目覚めを次のレベルに引き上げます。Sunrise Pillowは、スマートなアラームと日の出のシミュレーションで目を覚ますために装備されていますが、6つの睡眠オプションでより早く眠ることもできます。

ブルーライトテクノロジー

研究によると、ブルーライトを15〜30分間浴びると、生産性や覚醒の度合いが向上し、夜の睡眠が向上することが示されています。ブルーライトはメラトニン(睡眠ホルモン)を抑制し、通常の屋内照明の2倍の日周期のリズムをシフトさせます。何かに集中したいときには、大きな利益をもたします。

私たちが従来のアラームによる目覚め方は不自然で、有害であり、変化する必要があります。深い眠りから目覚めることは、朝のエネルギーと気分を削ぐだけでなく、あなたの毎日の勢いを削ぎます。

屋外でも休暇中でも、日が昇ると興奮し、さらに幸せに感じます。これは単に光が自然に睡眠ホルモン(メラトニン)を減少させ、起きる前にエネルギーホルモンを増加させるためです。あなた自身の日の出を経験することで、毎日楽しい一日を過ごすことができます。従来のアラームを通常どおりに使う方法は時代遅れです。事実、通常のアラームは、私たちの睡眠と覚醒のホルモンを阻害し、睡眠の50%が無駄になります。

快適性と素材

Sunrise Pillowには最高級の材料のみが使用されています。すべてのインテリジェントコンポーネントは、プレミアムエアレーションされたメモリフォーム内に深く埋め込まれています。枕カバーは超通気性ダイヤモンドキルト布で作られ、快適性、冷却性、通気性を最大限に高めます。Sunrise Pillowを作るにあたって、快適性と素材が私たちの最優先事項でした。

仕様

収納ポケットには有線リモコンが入っています。お持ちのiOSまたはAndroidデバイスからすべてを制御するか、リモコンを使って音量や読書灯を調整したり、スヌーズしたりしてください。リモコンにあるMicro USB充電ポートからSunrise Pillowを充電することもできます。

参考リンク

Sunrise Smart Pillow:睡眠を追跡し自然な目覚めを導く 世界のIoTに関するレポート公開中