【動画】監視のためのDell Technologies IoTソリューションの紹介|デル・テクノロジー

【動画】監視のためのDell Technologies IoTソリューションの紹介

Dell Technologiesデル・テクノロジー)は高度なビデオ監視プラットフォームをご紹介しています。ビデオ、IoTなどの技術を統合したエンタープライズ級のエンドツーエンドのビデオ監視ソリューションです。
ロバスト監視プラットフォームは、あなたの最も重要なものを守るお手伝いをします。事件が起こった際に完全な映像を捉える事は重要です。今日、これらの高度なビデオ監視プラットフォームは新しい革新的な技術と統合されています。しかし新しい技術は新たな課題をもたらします。より解像度の高いカメラ、より多くのセンサーセキュリティーの構築の欠如などです。そして将来においても有効であるようオープンで柔軟な構造が必要であり、またデーターの容量、統合、保持のニーズも増加しています。

そしてエンタープライズの規模がその他の複雑さをもたらします。多くのカメラとセンサー、コンプライアンスや規制要件、信頼性、スケーラビリティ、IT/OT管理などです。

これまでは、全てを合わせる事は複雑で、難しく、費用が掛かりました。

世界の監視市場のリーダーであるDell Technologies IoTソリーション部門は監視のためのDell Technologies IoTソリーションを発表しました。DellとIntelの最新の技術をあわせたエンタープライズ級のビデオ監視ソリーションです。

それは合理化された構成のための、カメラインフラの簡単なオンボーディングと監視が特徴です。全てのタイプの監視に対して素早く、簡素化された展開、データの拡大と必要なコンプライアンスのためのスケーラブルなストレージと保持、さらに強いコンプライアンスのための、カメラからクラウドへのセキュリティ設計、IT/OTインフラの全体像を提供するデータの統合、管理を簡単にし、IT/OTのアライメントを確実にする統一されたダッシュボード、そしてリスクを軽減します。また導入を簡素化させるための私共の監視検証研究所によって厳しくテストされます。

先端の監視ビデオプラットフォームとして監視のためのDell Technologiesのソリーションはコンピュータービジョンの時代を可能にします。ビデオ監視と他の技術によるIoTセンサーのデータを統合します。それにより今までになく良く見ることができるようになります。

監視のためのDell Technologies IoTソリーションをもっと知りたいのなら、DellTechnologies.com/IoT-Surveillance-Solutionをご覧ください。Dell Technologies IoTソリーション部門、世界を守るために重要なことを保護します。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
医療市場におけるAIソフトウェア、ハードウェア、サービスなど、人工知能の22のユースケースを紹介 世界のIoTに関するレポート公開中