【動画】A + Wソフトウェア – インダストリー4.0

【動画】A + Wソフトウェア – インダストリー4.0

すべてのマシンを効率良く制御するインテリジェントでネットワーク化された生産は、適切なソフトウェアでのみ可能です。A+Wはグラス製造事業のインダストリー4.0のパイオニアです。このソフトウェアにより、グラス工場をスマート工場に変換し、利益効率、生産性をあげ、個々の注文にも有益に対応することができます。
インダストリー4.0を、水蒸気エンジンが新しい基礎を築いた19世紀の産業革命と比べる人もいます。今日、製造プロセスだけでなくソフトウェアが会社をコントロールしているのです。

インダストリー4.0は顧客、メーカー、機械間の非常に複雑なコミュニケーションプロセスです。製造はもはやシートが生産されるためのよく出来た計画ではなく、1つのソフトウェアによって全ての機械が効率的に制御されています。

A+Wは、グラス製造事業における顧客からの直接の製品ネットワーキングの要件に関して、常にパイオニアです。A+Wを導入したスマート工場は何年も前に誕生しました。A+Wは最高の利回りで製造プロセスの中でグラスを賢く選り分け、生産順に整理するために開発され導入されました。そして、最小のグラスフロアの注文にさえ、有益に統合する事が可能です。

センサー、バーコード、そして機械からの直接の情報はグラス産業の中で成功の構成要素です。インテリジェントインターフェイス、例えばCAM、DXFによって、A+Wソフトウェアは加工物への機械の独立した自動的適応、または問題の作業プロセスをサポートします。たった1つでもこれらの方法で経済的に生産できます。

もしあなたが、将来加工物が製造過程の完成の報告をし、荷積みから配送の滞りの報告まで全てを考慮することを想定しているのなら、既にインダストリー4.0の境地に到達しています。

A+Wプロダクションソフトウェアにより、グラス製造業界の事業はスマート工場に変換されました。このソフトウェアの背後にある沢山の個々のイノベーションに感謝します。将来全ての機械がより沢山のセンサーを装備し、データを送信し、それら自身を制御します。これらのデータにより、A+Wは新しい産業革命を極める準備が整います。そしてA+Wの顧客は、他の人達がインダストリー4.0が実際何を意味するのかをまだ考えている最中に、既に上手くいっていると安心できます。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連するソフトウェア

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方

関連記事はこちら:【IoTおすすめ本】匠のモノづくりとインダストリー4.0―第4次産業革命における日本の役割

自動車業界に革命を起こすブロックチェーン技術。スマートマニュファクチャリング、IoTなどブロックチェーンの使用可能な部門... 世界のIoTに関するレポート公開中