【動画】インダストリアルIoTの未来

【動画】インダストリアルIoTの未来

Splunkはインターネット接続デバイスやセンサーの革命の採用を容易にし、多くのセンサーから収集した情報によって環境全体の情報を検索および分析する事を可能にして、ビジネス・レンズを反応的なものから予測的で予防的なものに変える変革的データ駆動型アプローチを提供します。Splunkの堅牢なプラットフォームは学習機能とAI機能を内蔵しており、品質向上とダウンタイムの削減を実現します。
もしも次の大きな出来事が、全く大きな事でなかったらどうでしょう?沢山ある小さなものがすべてが目を覚ました場合はどうなりますか?あなたのビジネスは製造、重大な公益事業から製品の運搬まで、全面的に人々、製品、コミュニティーを繋ぐIoTと呼ばれるグローバル現象の一部分です。

スマートテクノロジーは、産業部門の新しい時代を迎えました。Splankによってますます多くのインターネット接続デバイスやセンサーの革命を採用することが簡単となっています。

Splunkは、ビジネス・レンズを反応的なものから予測的で予防的なものに変える、変換可能な変革的データ駆動型アプローチを提供します。

どのようにSplunkはそれを可能にしたのでしょうか? Splunkでは、産業用制御システム、SCADAシステム、運用技術システム、センサデータ、および人によるデータから生成されたマシンデータを使用して、環境全体の情報を検索および分析できます。

さまざまな情報源を持つすべてのデータによって、Splunkは問題のモニターと分析、トレンドの発見、異常の検出を容易にするので、リアルタイムで問題を解決する事が出来ます。

Splunkは根本原因分析を最も必要とする作業場のエンジニアの手に渡します。産業資産に資産階層を作成し、インタラクティブなダッシュボードを作成し、パーソナライズされたアラートを、何度かクリックするだけで設定します。

Splunkの堅牢なプラットフォームは学習機能とAI機能を内蔵しています。プロダクションのダウンタイムに影響を与えることなく、差し迫った停止を予測して防止できます。

ひとたびリアルタイムの監視と予測分析が計画のパフォーマンスを向上させると、品質が向上し、機器のダウンタイムを削減します。

IoTの革命がここにあります。マシンデータとSplunkによって将来の産業操作を再考した、何百万という世界中のユーザーに加わりませんか。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
世界のスマートファクトリー市場、2025年には約29.6億ドルに。見える傾向と市場の詳細分析レポート 世界のIoTに関するレポート公開中