北米の近接センサー市場、2018年までに12億3000万ドルに達する見込み。その市場動向と分析

北米の近接センサー市場、2018年までに12億3000万ドルに達する見込み。その市場動向と分析 – 記事

レポートの概要

北米の近接センサー市場は、 2014〜2020年の期間に7.91%のCAGRで成長し、2018年までに12億3000万米ドルに達すると予測されています。

自動車や製造業におけるより良い自動化とリカバリーの必要性は、近接センサーの大きな需要をもたらし、市場の成長を促進しました。

マテリアルハンドリングは、急速に成長するアプリケーション市場の1つです。ますます増加するスマートフォン事業と設備投資の堅調な成長は、北米における近接センサー市場の有利な成長の鍵です。しかし、限られたセンシング能力と、異なる製造会社間の限定された製品差異は、市場の成長にとって大きな障害となっています。

近接センサー市場は、タイプ、技術、およびエンドユーザーの産業に基づいてセグメント化されています。光電近接センサーは、自動車およびマテリアルハンドリングアプリケーションで幅広い用途があるため、この市場で最も急速に成長しているテクノロジーセグメントの一部です。また、容量性近接センサーは予測期間を通じて最高の成長を記録すると予測されています。磁気近接センサーは、非接触磁石の検出のための望ましい選択です。

その他の用途には、ガレージドア、エレベータードア、鉄道コーチ内のドアなどの自動ドアユニットがあります。大量の近接センサーが建物や自動車の分野で使用されています。

このレポートは、ポーターのファイブフォース分析、市場セグメント、および現在の市場動向の詳細な調査を記載しています。これらの市場における5つの主な要因はそれぞれ、それらを管理する内部の重要なパラメータを使用して定量化されています。また、主な成長戦略と競合分析を含む市場参入者たちの市場展望をカバーしています。

また、業界に影響を与える重要な動向についても検討しています。

目次

  1. 第1章 概要
  2. 第2章 エグゼクティブサマリー
  3. 第3章 市場動向
  4. 第4章 技術的スナップショット
  5. 第5章 北米近接センサー市場区分
  6. 第6章 競合情報分析 – 企業プロファイル
  7. 第7章 投資分析
  8. 第8章 近接センサー市場の未来

レポート情報

レポート名 North America Proximity Sensors Market
発行元 ReportBuyer
販売開始日 2017年05月
金額 $3,850(本記事記事公開時点)
ページ数 99
言語 英語 – 翻訳サービス

関連記事/レポート

13194

Report Buyerについて

Report Buyerは業界トップレベルの業界インテリジェンスソリューションであり、トップの出版社からのすべての市場調査レポートを提供しています。

関連記事はこちら:2022年までに15.8%のCAGRに達するための製造市場におけるスマートロボティクス