【動画】KePlast EasyNet:プラスチック機械のインダストリー4.0

動画KePlast EasyNet:プラスチック機械のインダストリー4.0

KePlast EasyNetは全体の製造機からデーターを収集し、最短の反応時間を実現し、最大の生産性を保証します。それぞれ違う製造元からの機械に対応するソルーションツールであるEasyNetアクセスツールボックスのオプションもあり、第三者の機械のコントロールに繋げ、簡単にEasyNetに統合できます。

インダストリー4.0の世界へようこそ。KePlast EasyNetによるプロセスモニタリングによってあなたの生産性を最大化させます。

KePlast EasyNetは射出成型機をモニタリングするためのパワフルで使用しやすいプログラムで、データ収集と管理に最適です。

<データの収集と管理に最適です>
KePlast EasyNetによって、あなたの製造機の全体像が得られ、最短の反応時間によって最大の生産性が保証されます。

EasyNetによって、生産またはシフトマネージャーは工場の全ての機械にアクセスできます。
製品状態を構成している特質は、品質の良いデータと個々の機械の生産性データです。

<パワフルで使用しやすい工場モニタリング>
EasyNetはKePlastコントロールシステムのために完璧にデザインされています。しかし通常製造ホールでは違う製造元からの種々の機械を見ることができます。それ故、私たちはソルーションツールを持っています。EasyNetアクセスボックスのオプションで、第三者の機械のコントロールに繋げ、簡単にEasyNetに統合できます。

動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方