【動画】EdgeLINC (エッジリンク)

【動画】EdgeLINC (エッジリンク)

過酷な環境での運搬や採掘のために設計されたGE EdgeLINCプラットフォームは、デバイス状況と健全性の監視、ワイヤレスデバイス設定の遠隔操作、ファームウェアのアップデート、データオフロードの統合を可能にします。コストを削減し、パフォーマンスを改善し、生産性、安全性を向上させます。繋がって、インサイトを得て、最適化しましょう。
産業資産はエッジで価値のある情報を生み出します。可変的な環境で重機を運転している際に、計算、管理、分析をしてそのデータを基に動作できる能力は、企業にとってインダストリアルインターネットから利益を得るために不可欠です。

コントロールシステムやエッジデバイスセンサーによって収集され増え続けるデータを効率よく集め、分析し、データから洞察を生成する能力をつくるのは困難です。

まず業務の接続性の強化から移行を開始し、全ての鍵となる資産を監視し、リアルタイムのデータを実用可能な洞察に変換します。

データと分析のパワーで、全てのサプライチェーンを接続、デジタル化、最適化し、新たな効率性を実現します。

過酷な環境での運搬や採掘のために設計されたGE EdgeLINCプラットフォームは、強力なリアルタイムの分析とコンピューティングパワーを、データの発信元の機械の近くに配置します。

EdgeLINCはデバイスの状況と健全性の監視、ワイヤレスデバイス設定の遠隔操作、ファームウェアのアップデート、データオフロードの統合を可能にします。

新たなデバイスの登録や遠隔設定のアップデートをはじめ、安全なシステム管理を実行します。

エッジとバックオフィスに組み込まれたSASイベントストリーム処理エンジンを使用し、リアルタイムでデータを処理します。

テレメトリー、警告、分析の制御権を得られます。

GEインダストリアルIoTソルーションは、簡略化とインダストリアルデジタルトランスフォーメーションを可能にする1つの特異なゴールに向けてゼロからデザインされました。

エンタープライズアーキテクチャは広範囲の多様なデバイスをサポートし、インダストリアルIoTの展開を簡略化します。また端末相互間のライフサイクルデバイス管理システムとしてデザインされています。

統合されたオンボード、オフボードビジネスルールエンジンは、必要な時に関連するルールを生成することに対して柔軟性を提供します。

ワイヤレスデバイス設定に対する遠隔操作と進化する安全要件をサポートするファームウェアのアップデートを提供します。

量の増加、データ、そしてデバイスに対応するよう設計されており、処理とパフォーマンス機能を保ちます。

複数の業界標準とIoTプロトコルをサポートしています。EdgeLINCはハイバード、クラウド、オンプレミス展開をサポートしています。

GEのデジタルインダストリアルの専門家が支援する堅牢な機能が、包括的な資産管理や分析のツールを、あなたの運用目標に合わせて柔軟に創り出すために組み合わされています。

リアルタイムのストリーミングデータと運営洞察を活用します。

デバイスや複雑で厳しい環境を、接続、管理、そして監視します。

故障を予測し、ダウンタイムを最小限に抑え、機器の損傷とメンテナンス代を減らします。

燃費効率、列車の取り扱い、クルーパフォーマンスを改善する規則を展開します。

統合されたデバイスの配備とモニタリングからITの生産性と安全性を向上させます。

GEトランスポーテーションEdgeLINCはクラウドの接続性、デバイス管理とリアルタイムの分析の優位性のある未来を代表しています。

繋がって、洞察を得て、最適化しましょう。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
デジタル化が進む自動車産業に統合されるゲーミフィケーション技術。その概念と先進技術の調査、分析 世界のIoTに関するレポート公開中