【動画】IoTとデータ分析を適用してパフォーマンスを向上させる

【動画】IoTとデータ分析を適用してパフォーマンスを向上させる

日立とグーグルクラウドは、実証済みの改革ソリューション、安全なプラットフォームでの大規模な業績、成長を促す敏捷性のあるビジネス戦略等、あなたのデジタルトランスフォーメーションの旅を加速させるための提携を持っています。データを収集し、それらを最大限活用し、意思決定と業務の効率を加速させます。
IoTの時代、デジタルの混乱と、出現したデジタルの競争相手は、ビジネスと社会をしのいでいます。そして絶え間なく変化する媒体です。日立とグーグルクラウドはあなたのデジタルトランスフォーメーションの旅を加速させるための提携を持っています。実証済みの革命的なソリューション、安全なプラットフォームでの大規模な業績、成長を促す敏捷性のあるゲームを変えるビジネス戦略。成功はデータ優先文化の創造とコミットメントの合作によって始まります。

Meat & Livestock の使命は、オーストラリア全域で赤肉の産業の生産性、収益性、持続性を促進することです。

日立はグーグルクラウドに設立されたデジタルIoTソリューションでビジネスの課題を解決します。この戦略的世界連合を通して、企業は意思決定を導くデータの洞察によってビジネスを次のレベルに持って行きます。

今データの鍵は客観性です。そしてM&L (Meat & Livestock)は、より沢山の情報を収集するためにセンサー技術に投資します。私たちがナターシャと一緒に仕事をして得られた価値は大変素晴らしいものです。

私たちは牧場のデータを得るだけでなく、それを最大限に活かすことが出来ています。

動物が通過した際の処理によって、私たちは配置を把握し追跡できなければなりません。

今回私たちは気象ステーションを設置しました。それは雨を計測するだけでなく、気温、風を計測し、また土の温度も測り始めました。それによって私たちにとって最も成長するのがいつなのか理解できます。全ての家畜のデータを得る事はとても重要です。それら全部を合わせて私たちの進む方向への最良の決断が下せます。

それらを合わせ、日立とグーグルクラウドはMeat & Livestock Australia を、このIoTの旅案内をして助けています。リアルタイムのデータは異種センサシステムと航空写真から収集され、大量のデータリポジトリは統合され、グーグルクラウド上で管理され、意思決定と業務の効率を加速させます。

計器盤からの情報は、サプライチェーン全体を透明化し、意思決定を向上させます。グーグルドライブコンピューターと記憶容量は、信頼性とスケーラビリティを提供します。

未来はとてもエキサイティングです。今日話している技術は始まったばかりです。これから数年でもっと大きく素晴らしいアイデアを見る事になるでしょう。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
成長し続けるモバイルデータ。5Gテクノロジーの概要、世界の動向、5Gが可能にした機能と機会を検証 世界のIoTに関するレポート公開中