【動画】WachterはIIoTを統合 -!NFOrmAgent

【動画】WachterIIoTを統合 -!NFOrmAgent

Wachterの!NFOrmAgentソリューションは、複雑な産業システムから必要なデータだけを収集する事が可能です。

産業マネージャー(管理者)は、ビジネスに関する重要な意思決定をサポートする為のデータ分析を求めています。

生産能力はピークに達していますか?最高品質の製品を生産していますか?予期せぬメンテナンスが行われていませんか?データにアクセスして分析する方法はありますか?

これらの質問に答えましょう。
従来のビジネスでは、高価なハードウェアやソフトウェアを使ってデータを抽出していました。後で使用する時の為に膨大な量のデータベースを生成していました。

オフィススタッフがデータを調べレポートを作成し、分析家はその情報をもとに様々な意思決定と行動計画の策定を行っていました。

このプロセスには時間がかかり、作業をする人の労力もかかってしまいます。

Wachterが提供する!NFOrmAgentはとても良いソリューションを手ごろな価格で入手出来ます。

まず最初に、情報処理機械は、データを直接読み込みます。ローカルコードエンジンはデータを精査し、適切な情報化を行います。

たった数秒でデジタルダッシュボードにリアルタイムのKPIを表示します。インフォメーション・エージェントはクラウドを介して自動的にレポートを作成し、遠隔で関係者がリアルタイムでパフォーマンスを監視できるようにします。

そして、機械学習エンジン分析によって信頼性のある意思決定アルゴリズムを作成します。!NFOrmAgentは全ての作業を自動でたった数秒で行います。インサイトを一つも見逃しません。

元動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
世界の産業自動化制御市場、2018〜2222年の間に5.81%のCAGRで成長する見込み 世界のIoTに関するレポート公開中