【動画】未来の精油所 – CB Technologies & Texmark

動画】未来の精油所 – CB Technologies & Texmark

Texmark Chemical社はCB Technologies、HPE、Arubaと提携して産業用IoTを強化をしています。

Linda Salinas氏の話です。
未来の精油プロジェクトに向けて私達はHPEと提携しています。DCS(Distributed control system)をアップグレードし、機械を強化する事を検討しています。技術が私達をどのように助ける事ができるのかと思っていました。未来の精油所はいくつかのユースケースに基づいており、これまでに5つのユースケースを確立しています。

HPEは、様々なアプリケーションを使う場合、パートナーを見つける必要があると感じています。パートナーは作業員やアセットマネジメントが出来る半導体技術を持っていると良いと言われました。CB TechnologiesにとってHPEとTexmarkは素晴らしいパートナーになったと思います。

CB Technologiesの創立者兼CEOのKelly Irelandは天才で、一緒に働くのがとても楽しいです。彼女は素晴らしいアイディアを発案でき、実際に私達の施設に出向いて石油とガスの状態をみたり、私達の会社を知る努力もしてくれました。そしてどうしたらより良く出来るかを考えてくれてアセットマネジメントをどうすれば良いか、実際のユースケースと照らし合わせて発案してくれました。

そして、CB Technologiesのチームもとても素晴らしいです。CB Technologiesの人たちはとても聞き上手で、私達が目指している事や欠点など聞いて、どのソリューションがふさわしいかを考えてくれます。

CB TechnologiesのKelly Ireland氏はこう言っています。
Texmarkの魅力は、精油所のユースケースをリアルタイムで紹介する事です。

Dougは協議会に訪れた際、HPE、DeloitteやIntelなどのパートナーは、パワーポイントを作ってプレゼンするだけではなく、今実際にやっている事業を紹介しています。

エコシステムのためにパートナーを結成する事は、とても素晴らしいです。小さい企業でも何かに特化している事がありますよね。それぞれの会社で得意分野が異なります。Deloitte、National Instruments、OSI Soft、PTCなど、HPEは他の企業と提携しています。CB Technologiesは専門分野を他の企業と共有しながら、どうしたら一緒により上手に働くことが出来るかを考えています。

動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方