【動画】IoT、AI、ブロックチェーンによるスマートコントラクトの自動化

動画】IoT、AI、ブロックチェーンによるスマートコントラクトの自動化

Cory SkinnerはRoadLaunchのCEOです。彼は、貨物業界におけるブロックチェーンの価値について語っています。

私の名前は、Cory Skinnerと言います。私はRoadLaunchのCEOで、スマートデジタル貨物を扱っています。私達はシンプルかつ洗練されたソリューションを提供しています。RoadLaunchはトラック運送会社と船舶会社と協力しています。

トラックが貨物を取りに来たら、配達の準備をします。IoTのスマートコントラクトを使えば、配送のプロセスを自動化する事が可能です。すべての商業的側面にメリットをもたらし、取引がより簡単になります。

IoTとAIを使用する事で、スマートコントラクトのリアルタイム更新を提供し、さらに自動化するだけではなく、顧客体験の向上も同時に行います。

従来のソリューションでは、管理をするシステムは絶望的に悪かったので、シンプルで洗練されたシステムを一から構築し、物流関係者は債務や債権などといった手間のかかる事を減らす事に成功しました。

ブロックチェーンを活用する事で、モバイルアプリを無償で手に入れる事が出来ます。モバイルアプリは知的な負荷整合をリアルタイムで行う事が出来ます。

私達が、去年の半ばに最初の製品を作り終えてから、適切なプラットフォームを創り上げるのには、数年もかかる事が分かりました。

IBMブロックチェーンは、セミプライベートコントラクトを可能にし、コントラクトは許可制です。貨物を運ぶ全ての人の事を考えた時に、企業間の関係は非常に小さく親密ですIBMブロックチェーンなしでは業界内でこのような関係を築く方法はありません。

IBM以外では信頼性を築くことは出来ないでしょう。IBMはHyperledgerが設立された時から使われており、クラウドプラットフォームとの関係が強くあります。私達の会社は、IBM以外試した事がありません。私達の会社はIBMのパートナーとは深い関係があるので、他の会社からソフトウェアが出ても試さないでしょう。

エンタープライズレベルで、同じ言語を話す企業との統合を可能にするシステムを構築する事が出来ます。

動画


* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方

【動画】IoT、AI、ブロックチェーンによるスマートコントラクトの自動化 世界のIoTに関するレポート公開中