【動画】Nathan Johnson: IoTで起こる輸送革命 – サミットからの視点

【動画】Nathan Johnson: IoTで起こる輸送革命 – サミットからの視点

Werner EnterpriseのCIOであるNathan Johnsonはこの動画で2017年の輸送業界におけるIoTの状況について説明しています。

* 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより

Werner Enterpriseはますます総合物流商社となっています。したがって、クラウド、モバイル、そして社会を統合し、顧客の要求に対応する為の俊敏性を進歩させようとしています。

私はそれが大きな変化だと思っています。私達はトラックやトレーラーの投資について話をしましたが、それが一番有効な設備投資でした。

今は、ITを最優先として考えています。この2年間、私達は「5T’s」を重要としています。Trucks(トラック)、Trailers(トレーラー)、Talent(タレント)、Terminals(ターミナル)、Technology(技術)です。その為、ITに投資をする事に集中しています。

私達は、ドライバーやその他のスタッフなどの才能にも投資しています。その為、ビッグデータソリューション、機械学習人工知能などの運用に力をいれています。

膨大な量のビッグデータを集める為にAIなどを活用する事が出来ます。そのような機能を使うことで、どの通信事業者が一番かを特定し、顧客へのサービス向上とコストを最適化します。

IoTの技術の進歩を見ると、私達の会社の安全性と生産性を向上させる事が出来る大きなチャンスである事が分かります。

運用技術投資とIT投資とのバランスがこれからさらに重要になってきます。

ソフトウェアのネットワーキング、マイクロサービスの構築、セキュリティへの投資などを行わなければいけません。これらへの投資は長期的に行う必要があります。

IoTへの投資と技術の開発は、私達の業界でとても大切な事を実感しています。これらの投資を私達の会社は1956年から現在まで絶えずに行っています。

この動画に関連する企業

動画の自動字幕/翻訳の表示の仕方
ブロックチェーンがソフトウェア業界のインフラストラクチャを向上させる。2018年〜2022年の市場価値、成長パターン、現... 世界のIoTに関するレポート公開中